見出し画像

真の自由な人になる為に


わたしが最近読み始め、凄く尊敬するストリートライターの方を紹介したいと思います。

わたしがその人を尊敬する理由

わたしが、noteを書き始めて約1ヶ月になります。その中で書く事📝と並行して、色々なクリエーターさんや、色々な作品に出会う機会が増えました♪
noteと出会って1ヶ月経たないわたしが、
凄く感動したクリエーターさんは、
新田祐士さんというストーリーライターで活躍されている方です。
この方は、わたしが今後blogをどうやって書いていこうか悩んでいる今、明確な目標となる基盤を作ってくれた人です。

今の自分心境

ここで新田さんの記事を一つ紹介したいといと思います。

この記事は、コロナ禍の今私達が自粛という形を取る今、身動きを取れない状態を痛感させられる様な記事が書かれていました。
目先の、数字ばかりに囚われ死という恐怖を
目の間に帯びる私は凄く未熟だなと感じさせられる記事でした。

今後の目標

今後は、新田さんのstay writing master club
に入会して、人生を輝かせるストーリー創り
について学んでいきたいと思います。

追記

新田さんはYouTubeも最近投稿し始めたので是非見てみてください。

それではこの辺で🙇‍♂️、ここまで読んでくださり

ありがとうございました😊次回は

テーマを決めず、今日一日の思った事

を書きたいと思います。

今後は、祖父母のストーリーをメインに

私自身についてや、他のクリエーターさんの

記事を読んでの私自身の発見等も書いて

行きます🥺

私について、少しでも興味を持って頂けたら💁‍♂️

こちらも是非見てもらえたら嬉しいです😃⏬

サポート宜しくお願いします。残り半年全力でnoteを書いてい来ますので、どうか温かい目で見守ってください🙏