見出し画像

初めまして。

この度妊活ブログを始めたアラサーです!

このブログが妊活から育児ブログに変わる日を楽しみに、目標に今は前だけを向くつもりで書いていきたいと思います(๑>◡<๑)

今の旦那と出会ってから全てが順調で子供ができない育たないとゆう問題を除けば幸せなんだろうなぁとは感じています

旦那と出会ったときはお互いまだ若かったしノリで付き合ってそれからの同棲、結婚はとんとん拍子で…うまく行くひととはうまくいくんだなぁと。何が決め手で結婚したの?とよく周りに聞かれたけど

そんな大それたものは何もなくて、ただなんとなくずっと一緒にいるんだろうなぁって…深くも考えずに結婚してた気がする笑笑

でも旦那の家族がめちゃくちゃいい人達だったからってゆうのも大きかったなぁ

受け入れられてる、認められてるって感じたのもあったし旦那のお母さんが積極的に結婚式の準備を手伝ってくれたり…

うちの家庭は複雑で母親も父親も物心ついた時からいなかったから旦那は家族とも兄弟とも仲良くて愛されてて親孝行も年下なのにきちんとしてたし、祖父祖母を大事にする姿が凄く良かったなー

そうゆう姿に惹かれて結婚まで早かったのかなって思った(๑˃̵ᴗ˂̵)

結婚して結婚式挙げて新婚旅行行って家買ってあの時のうちらがこんな辛い経験すると思わなかったよね。

自己紹介はこんな感じ♬♪

長くなっちゃうからまた次の更新で(╹◡╹)♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?