見出し画像

それでも生きていく

30を目前とした今、生と死がめちゃくちゃ近いところにいるなと実感してる。

子供ができましたの報告と

祖父や祖母が亡くなりましたの報告が多い

子供を失ってから若干パニック発作みたいなのが出るようになってしまって

でも生活に支障が出てる訳じゃないし

治る病気だし、大丈夫だって分かってるけど突然恐怖に支配される瞬間が凄く嫌だ‥

例えていうなら、いきなりホラー体験してる感覚。本当にいきなり。

でもうちの場合過呼吸とかならんし

薬なんて要らんし自分の気持ち次第って思ってるから大丈夫!

最近色んなこと重なって、しかもコロナだからリフレッシュもできないからあれだけど楽しい計画をいっぱいしようかなって思った。めっちゃ今旅行に行きたい!!

旦那と2人でめちゃくちゃ幸せな思い出作りたい。自然がいっぱいな所でゆっくりするのもいいなぁ。

パニック発作を克服した人のYouTube観てたんだけど

なるようにしかならなくて、それは自分では変えられない決められた道だったって言ってて気持ちが少しだけ楽になった

今が1番苦しいし本当に辛いけど

今そばにいてくれる旦那や友達にめちゃくちゃ感謝してるし、今を乗り越えればこの先また生きていける

苦しいから病んでダメになりたくない

強くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?