初めての妊娠

初めての妊娠は2年前でした。

結婚して4ヶ月…その頃結婚式の準備でバタバタしていて生理がきてないってことを全く忘れてた私。

旦那のお母さんと結婚式場の下見をしに行くとき、いきなり視界がクラクラして死ぬのか?と思った事もあり、今思えば症状は出てたんだなと。

全くつわりの症状もないまま結婚式も挙げて、さーこれから新婚旅行だ💗💗って矢先に

お尻の穴が急激に痛くなる。立ってられないし座ってもられない異常な体験した事ない痛さで仕事終わり家で少し寝れば治ると思い、仮眠。

起きても治らず旦那に相談。

病院に行く?ってなり車で病院へ。

そのまま緊急入院。

子宮外妊娠と言われました。

正直その時はショックとあまり思わなかった。生理がこないのも忘れてたぐらいだったから、とにかくこの痛みから解放されたかった。

その日は薬を点滴に入れてもらい、やっと痛みから解放されて寝ました…

旦那は次の日も朝早かったのでこのまま職場に向かい車で仮眠とるってゆってて

申し訳なかった😢

次の日内診台で診てもらった時に痛くて号泣。もう一日入院することに。

旦那が早退してきてうちのベッドで寝てた(´-ω-`)

私も一緒にすやすや💤😪

夕方ぐらいに帰ってしまい一人ぼっち。。病院のご飯は美味しくバクバク食べてた(๑>◡<๑)

ちょうどその頃TOKIOの山口がやらかした時だったからずっとNEWSでそればっか見ててもう飽きた…って記憶がすごくある。

次の日も入院することになって旦那が電話でうちがいないと何も分からない。帰ってきてー(◞‸◟)って言われた時凄く悲しくなり電話越しに泣くの我慢した

私の場合手術もなく自然に流産したからその後の痛みは全くなくなり無事に新婚旅行も楽しめた(╹◡╹)♡

でもその時に感じたのは子宮外妊娠するとまた繰り返す可能性もあったから、そこは凄く怖かったな。

次から辛い記事になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?