手術


怖かったぁー😖

やっと終わりました!!

とにかく嫌だったし手術のやり方調べるだけで鳥肌でレベルでグロいし。。。

でも後悔したくないからやった。

自分だけの為ならやってないな。

手術の時の麻酔が凄く痛くてびびった(>人<;)

麻酔が効いてからはへっちゃら♪

旦那と仲良しのおじさんと3人でロイヤルホストでご飯♬

疲れてたみたいで少し寝ちゃって起きてからズキズキ‥

けっこー痛み増してきて坐剤もやったけど全く効かない

痛みも酷くてご飯も出前全然食べれず9時にベッド入ってさっさと寝よう!!って思ったけど痛すぎて横になれない‥

座ったように寝るしかなく‥

眠れなく痛みと4時間も戦い気絶したように座りながら寝てた‥

起きた時はずり落ちててふつーに寝てた笑笑

起きてからも痛みは変わらず‥

仕事休ませてもらい安静に😖

今やっと痛い時と痛くない時の波がでてきたレベル

だいぶ楽になった‥

もう二度とやりたくないよう😖

多分明日には痛みなくなるかな?

はやく痛みなくなってくれー😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?