見出し画像

4月1日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡

今日から4月。
しかし思ったより寒くて、寒暖差にやられてます…
そんな今日の自分褒め。

・今週も朝活に参加できた!!

入っているコミュニティの朝活に、今週も参加できました。
今日のテーマが「4月の目標」だったので、皆さんの前で目標を発表しました。

お話したのは運動して体を動かすことと、資格のための勉強を始めること。
運動不足だし、ダイエットも兼ねて少しずつでも体を動かす習慣をつけたい!!
そして前から取得したいと考えてた資格にチャレンジしたいので、今月から勉強をスタートさせたいと思います。

目標を誰かに話したり、Twitterに書いたりすることで、よし!やるぞ!って気持ちになれるし、有言実行しようって思えますね。

朝活参加して、目標を皆さんの前でお話できた私、いい感じじゃないですか。

・ノートタイムをしっかり取れた!!

仕事帰りに大好きなコメダ珈琲に行って、3月の振り返りなど、かなり長いノートタイムを取りました。

1ヶ月ってあっという間だけど、振り返ってみるといろんな出来事があって、そのたびに気づきや学びもあって、すごく充実した3月でした。

ノートタイムやこのnoteの記事を書くことは、私にとって自分の考えを整理するためにも必要な時間になっています。

これからもノートタイムは意識的に取って、noteの記事も積極的に書いていこう!

今日も1日、そして今週もお疲れさまでした。
明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?