見出し画像

3月22日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡
3連休も終わって、今日からまた日常が始まりました。
とりあえず今日1日を乗り切れたことにホッとしています。
そんな今日の自分褒め。

・今日出勤した自分えらすぎる!!

実は昨晩体調が良くなく、あまり眠れずに朝を迎えました。
体はだるいし頭はぼーっとしていたけど、仕事で大事な引き継ぎをしなくちゃいけなかったので、気合いで出勤。

仕事に行くとスイッチが入るのか体調がマシになり、何とか1日頑張れました。
(今は電池切れな感じで横になっております…)

私は季節の変わり目に自律神経が乱れやすいようで、体調を崩しがちなのです。
最近すっかり気を抜いてしまってました。反省。

毎日Twitterに呟いている3分朝ノートには、1日の設定に「今日の自分の100%でって乗り切れました」って書いたけど、100%以上の力は出していたと思います。
3連休明けで仕事も忙しかった中で、私よく頑張りました!!

ちなみに眠れなかった昨日の夜は、アプリで私の大好きな推しのRIKUさんのキャス配信を見たり、ランペの番組を見たりして、体調悪くて不安な気持ちを何とか緩めていました。

好きなもので、緩んでリラックス。
昨日お話して気づけたこと、少しは実践できたかなって思います。

体調が早く元に戻るよう、しっかり休まなくては!
食いしん坊なので、食欲も早く戻ってほしい!!

明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?