見出し画像

3月27日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡

今日はお天気も良く、ぽかぽかしてましたね。
あっという間に、お休みももう終わりだ!悲しい…
そんな今日の自分褒め。

・自分をご機嫌にしてあげた!!

今日は午前中美容院に行って、髪をキレイにしてきました。
ツルツル、サラサラでいい感じです。
髪がキレイだと、気分上がりますね。

お昼からは、SNS繋がりの気の置けないお友達とzoom会。
ゆったりお喋りできて、楽しかったです。
SNSの繋がりから、こんなに仲良くなれるなんて。
本当にありがたいなぁ。

夜は大好きな人のラジオ番組の特番動画生配信があって、なぜか貴重な学ラン姿(高校時代の制服を着てた!)を見れたり、満面の笑顔や感動の涙を見れたりと、大満足な1時間でした。

日曜日は夕方から(もっと早い時もあるけど)憂鬱な気持ちが始まっちゃうので、いかに自分をご機嫌にしてあげるかっていうのが課題です。

いざ月曜日になって仕事が始まってしまえば、後はやるしかないので、いつも何とかなってるんですけどね。

何とかなるって分かってるのに、憂鬱になっちゃうのはなんでだろ。
お休みの日を満喫し過ぎて、楽しい時間が終わっちゃうのが嫌なのかな。

でもそれだけ充実した時間を過ごせているのなら、すごく素敵なことですよね。

自分のことをご機嫌にしてあげられた私、ハナマルです。
でも、それは周りにいる人のおかげでもあるなって思います。本当に、いつもありがとうございます。

明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?