見出し画像

4月2日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡


お休みの日って、時間が経つのが驚くほど早いですね。
そんな今日の自分褒め。

・やりたいことを、ちゃんと行動に移せた!!

今日は少しでも体を動かしたかったので、朝からかんちゃん(かんころさん)が新しく始めたYouTubeを見ながらヨガを。

ちなみに5分くらいで簡単にできるものだから気楽だし、かんちゃんの言葉には癒されるし、さらには動くかんちゃんを見て元気もらえちゃうので、心にも体にも良いYouTubeです。

そして今日は桜を見に行く!と決めていたので、近所の川までお散歩に。
川沿いの遊歩道を歩きながら写真をたくさん撮ってきました。

綺麗過ぎて、癒されますわ。

ついでに近くのパン屋さんに行って、美味しいパンも買いました。

体動かして、綺麗な桜も見て、美味しいもの食べて。
あとは読みかけの本も読み切れました。

やりたいと思ったこと、ちゃんと行動に移せた1日になってよかったです。

・自分の思いをお話できた!!

今日は同じサポート受けてる皆さんとのzoom会。
毎回気づきや学びもあって、何より安心して自己開示できる場所なので、皆さんに元気もらっています。

このzoom会に参加すると、自分でも気づかないような自分の良さを見つけてもらえるし、それに加えて他の人のいいところもたくさん知ることができるんです。

私は自分の思いを言葉にして話すことがあまり得意ではないけれど、それでもちゃんとお話できている自分に拍手!
これはいつも温かく受け止めてくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます。


今日も1日お疲れさまでした。
明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?