見出し画像

3月25日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡

明日からお休みだ!わーい♬
何して過ごそうかな?と考える、金曜日の夜が1週間のうちで1番好きです。
そんなことを思う、今日の自分褒め。

・朝活に参加できた!!

今朝は私が入っているコミュニティ、「喫茶ラブソル」の朝活に参加しました。

Twitterで朝活のツイートをたびたび目にしていて、いつもすごく楽しそうだったので、私も仲間に入りたい!
と思ったのが、入会のきっかけの1つでした。

そこでいざ入会してはみたものの、私は家を出る時間が早めなので、参加する時間を取るのは難しいかなぁと諦めていたのです。

しかし最近、気づきました。
時間が無いんじゃなくて、自分で時間を作ってないだけじゃないかな?って。
時間を作れたら、参加できるやん!やってみないと分からんし!ってだんだん気持ちが変わってきたんです。

よし、参加する!と決めたら、それだけで今朝は少し早く起きられて、テキパキ身支度も済ませることができました。
何事もまず決めるのって大事だなって実感。
そしたら行動も付いてくる。

実際に朝活に参加してみると、朝から皆さんとお話できたことで元気をもらえたり、時間に余裕を持って気分良く出勤できたり、いいことたくさんでした。

ちゃんと決めて行動した自分にハナマルだし、朝活に参加したいっていう自分の願いを叶えてあげたこともよかったなって思っています。 

今日はこの辺で。

さてさて、今週もお疲れさまでした。
体調が悪かったり、奇声を発しそうになるくらいイライラしたりもしたけど、ほんとよく頑張ったな!私。
明日からのお休みは自分を労って、たくさん癒してあげようと思います。

明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?