見出し画像

推しが、頑張れ!ってめっちゃ背中押してくれるよ。

私の推し(GENERATIONSとTHE RAMPAGE)は今回新曲のリリースが1ヶ月違いで、すでに発売前からサブスクでは音源解禁されているんですが、今日ふと気づいた。

GENERATIONS/チカラノカギリ
THE RAMPAGE/THE POWER

似ている!!

どっちも力強い感じで、聴いてると元気もらえるんです。
同じように力、パワーを表現している曲でも、こんなにも違うものができるんだねぇ。と、両方聴いてしみじみ思います。
グループの色がめちゃくちゃ出てて、わかりやすい。

今はとにかくへこたれていられなくて、耐えなきゃいけない状況なのですが、ここで推しがパワーが出るような新曲をリリースしてくれるというのは、なんと絶妙なタイミングなんだろう!!と、勝手に引き寄せたつもりで喜んでいる私です。

もしかするとこんな感じで何事も、ベストなタイミングで起きてるのかなぁって思います。
だったら、抗わずに流れに身を任せて、もうちょっと気持ちを楽にして生きてみてもいいかもしれないですね。



◎今日の自分褒め

・仕事をスッキリ終わらせることができた。やるやん!
・新しいことをまた一つ学んだ。成長してる。
・noteに書きたいこと出てこないって思ってたけど、出てきた。

◎今日のありがとう
・推しの曲に励まされたこと。
・美味しいご飯が食べられたこと。
・Twitterで優しいリプもらったこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?