見出し画像

美味しいものは世界を救う♡

ここ最近は元気が出ない日が多いけれど、美味しく食べられているだけまだマシなのかなと思っている。

美味しいものを食べている時って幸せな気持ちになれるし、争いごとなんて起きようもないよなって思ったその気持ちを、今日はタイトルにした。

今日は友達と、行ってみたかったお店でランチを。
この内容でお値段も良心的で、しかも美味しくて大満足!!
友達と行ってみたいお店のリストを作っていて、前からそこに入れていたお店だったので、行けただけで嬉しくて。
小さなお店でほぼ満席状態だったのに、予約の時間まで席が空いていたので、すごくラッキーだった!!

ランチの後は、黒豆茶でほっこり。
(お茶の黒豆、1つ食べてみたら美味しかった!)
このカフェも歩いてて偶然入ったけど、すごく素敵で気に入った。また行きたい。

これからもいろんな美味しいものを食べて、たくさん幸せな気持ちになりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?