見出し画像

3月31日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡

明日から4月!早いなぁ。
1ヶ月の振り返りをしなくては。
そんなことを考えていた、今日の自分褒め。

・お世話になったおばちゃんに、感謝の気持ちを伝えられた!!

職場ですごくお世話になっていたおばちゃんが、今日で定年退職になりました。
いつも朗らかで、天真爛漫で、最年長なのに職場の中の誰よりも少女のような、本当に可愛らしい方。
おばちゃんがいるだけで、職場の雰囲気がパッと明るくなるんです。

今日も本当は有休消化だったけれど、挨拶に来てくれて。
メッセージカードと一緒にちょっとしたお餞別を渡して、直接お礼を伝えました。
めっちゃ泣きそうだったけど、泣かずに笑顔で言えました!
笑顔が素敵なおばちゃんなので、笑ってお別れしたかったんです。

おばちゃんがいつまでも元気で、これから先も楽しく幸せに過ごせますように。
またお顔見せに来てくれた時に、お話できるのを楽しみにしていよう!

・体験セッションを受けた!!

実はセッションの申し込みをするのを、初めはすごく迷っていました。
私が受けてもいいものだろうか?と。

でも、自分のことをもっと知りたいという気持ちが強く、
やりたいことはとりあえずやってみなきゃってことで、えいっ!と思い切って申し込んでみたんです。

今日は朝から少し緊張していたけど、いざセッションが始まったら緊張も解けて、たくさんお話できました。
すごくいい勉強になって、素敵な時間を過ごせてよかったです。
思い切って申し込みした自分、本当にえらかったよ!!

この学びは必ず別の記事に書きます。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?