見出し画像

3月19日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡
今日もお天気は雨。
でもお休みなので、いつもよりのんびり気分です。
そんな今日の自分褒め。

・自分の気持ちに寄り添って過ごした!!

今日は1週間分の疲れがどどっと出た感じで、体はだるいし、気持ちも全然上がりませんでした。

昨日の夜からモヤモヤが続いていて、あぁ、今日もモヤモヤしてるなぁ。って自覚していたけれど、今日は自分と向き合うこともしたくない!と思い、一旦横に置かせていただきました。
思考を働かせることすらも嫌だったのです。

そんな気分だったけれど、用事があったのでいざ外に出てみると、ふらっと近くの図書館に寄りたくなって、読みたい本を見つけたので借りてきちゃいました。

あとは好きな雑貨屋さんに行ってうろうろして、いい香りのするアロマキャンドルにときめいたのでゲット。

後ろのカレンダーも写り込ませちゃった。笑


図書館も雑貨屋さんも好きな場所、パワースポットなので、今日は自然と足が向いていました。元気もらいに行ってたんですね。

夜はオンラインサロン繋がりのお友達・まみちゃんとzoomでおしゃべり。
モヤモヤしていたことや、いろんなことをお話できて、まみちゃんにもめっちゃ元気もらえました。

今の気持ちに寄り添って、自分に優しくできた1日。
そんな1日にすることを許した私にいいね!です。

明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?