見出し画像

3月24日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです。
今週は月曜日がお休みだったから、もう木曜日なんてすごく早く感じます。
そんな今日の自分褒め。

・イライラしてる自分をちゃんと受け止めた!!

今日は午前中の仕事でひどくイライラしていました。
めっちゃイライラしてる!止まらーん!って感じで。
ぎゃーーー!!って心の中で叫びたくなっておりました。

つい最近まで5ヶ月間、1人で黙々とマイペースに仕事をこなす日々だったので、久しぶりに周りに人がいる環境で仕事をしたことによって自分のペースを乱され、思うように動けないことにイライラしたようです。

めっちゃイライラしてるやん!私いったいどうしたん!
って受け止めて、自分で冷静にイライラの理由を見つけたところは偉かったなと思います。

そのうち落ち着いて、あとはイライラせずに仕事を終えることができました。

家に帰ってきてからは温かいハーブティーを飲んでゆるゆる気分でリラックス。
こんな感じの緩める時間、大切ですね。

・21日間チャレンジ折り返した!!

思いつきで始めたこのチャレンジも今日で11日目なので、折り返しにきました。
毎日書き続けてる自分すごい!やればできるやん!

どんな小さなことでも、褒めていい。
引き続き、毎日楽しんで書いていきます。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?