見出し画像

3月29日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡

早速今日の自分褒め、いきます。


・自分の気持ちをごまかさず、正直でいられてる!!


今日は仕事中は何ともなかったけど、家に帰ってからどんどん気分が落ちていきました。

ホント、全部嫌になっちゃって、トゲトゲのハリネズミモードです。
今私に触ると針出すから!!って感じ。

昨日は穏やかだったけど、嵐の前の静けさだったのかしら。 
人の感情って、ホント天気みたいですね。

こんな時はひたすら殴り書きノートタイム。
汚い言葉も、何でも思いつくままに。

時には自分の中に黒い感情があったっていいと思う。
ずっとキレイなことばかり考えてなんかいられません。

ハリネズミな日もある。
ブラックあいぼんな日も。
そんな日もあるねん!!
人間だもの。

自分の気持ちをごまかす、つまり自分に嘘をつくようなことは止めよう!と心に決めているので、今日は素直な気持ちを書きました。

今日はありのままを受け止めてる自分を褒めたい。
仕事はスムーズに終えられた自分も褒めたい。
これでよし。

明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?