見出し画像

3月16日、今日の自分褒め。

こんばんは、あいぼんです♡ 

今日お買い物に行って、春服を見ていました。
春の色ってパッと明るい気持ちになりますね。
それでいて柔らかい感じもして、とても好きです。
そんなことをしみじみ思った、今日の褒め日記。

・重たい仕事が終わった!!

私の業務は、お客様からの申請の内容によって左右されます。
1日に来る量も、難易度も毎日全然違います。
臨機応変に優先順位をつけて処理していかなくてはなりません。

ここ最近は重たい仕事が続いていて、挫けそうになっていました。
おまけにホルモンバランスが安定せず、あまり元気ではない中でひたすら格闘。
数日かかるレベルの仕事がありましたが、今日やっと全て綺麗に終えることができました。

明日になればまた新しくやってくるかもしれないけれど、ひとまず今抱えているものを終えられたので、頑張った自分に拍手!!

今の業務に就いて5ヶ月。大体自分で一通りこなせるようになってきて、始めた頃に比べたらだいぶ成長したかなと思います。

・よく選んでお買い物できた!!

仕事帰りにお買い物に。
必要なものがあって行ったけど、春服可愛いし、あれもこれも買いたくなってしまって。

また他のお店で素敵な春服との出会いがあるかもしれない!
と、冷静になって考えて、今日は必要なものだけお買い物できました。
ちゃんと冷静になれた私に、いいね!を送りたい。
これから素敵な出会いがあるといいな♬

今日も1日、頑張ったなぁ。
わりと気分良く過ごせたのではないでしょうか。
明日もぼちぼち、マイペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?