見出し画像

レポートをもっと書きたいのですが・・どう書こう。。

2018/08/22
🎩
くるウサ🎩です。
note.muで日記を載せ続けるのもいいのですが、
レポートをもっと増やしたいと思ってます。

しかし、
レポートとして読ませるコンテンツは
どう表現すればいいのか、と。

🐰
現状把握してみましょうか。
1. Twitter/Instagramでぬい撮り日記を公開中
2. Togetterで ↑をまとめてます
3. note.muでピンとくるノート・写真掲載

🎩
僕の考えとしては、
あんまり使うメディアを増やしたくないかな。
多すぎて回りきれないと、 続かなくなる からね。
(Instagramが既に止まってるけどね)

そこへ「手書きレポートは どうか」と
考えているけれど、
これをどこへ載せるのか。

少なくとも、はてはダイアリーは無理。
容量制限(500MB)が気になっちゃう から、
制限のないnote.muかな、と。

🎩
今後目指す方針としては
1. Twitter/Instagramでぬい撮り日記を公開(継続)
2. Togetterで ↑をまとめる(もっと力を入れる)
3. note.muでピンとくるノート・写真掲載

Togetterとnoteに力を入れていく、と。
はてなはもういいかな、昔書いたぶんは残すけど。

🎩
Togetterとnoteにどんなコンテンツを作るか。

note>
総合トップ。独自ドメインも取りたい。
名刺にもwebサイトとして載せる。

Togetter>
Twitterのまとめ。
イベントごとに投稿する。

🎩
レポートなのだけどさ、
140文字以上は書けないよーってことで
Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?