見出し画像

プライマリス・レフテナント完成!

WARHAMMER40,000のプライマリス・レフテナントが完成しました。
資料が少なくて推測しながらの塗装となりました。見本写真に近づくよう頑張ってみました。

かなり細かいところが多くて時間かかりました。
骸骨のレリーフがあちこち在って、塗装し忘れたりして結構注意が必要でした。
見本写真に後姿がないので推測で塗装してます。
肩の模様はそれっぽくなるように、フリーハンドで描いてみました。
楯も結構細かいです。
すごく良い造形です。組みやすいし良いキットです。

ココナラのサービス用の見本として制作してみました。
製作代行をしてますので、もしよろしければ覗いてみてください。
https://coconala.com/users/2709981


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?