見出し画像

リサーチ大事。

隠れ家カフェの今日のアフタヌーンメニュー、
ふわふわ米粉のプレーンケーキとオーガニックデカフェ。



BGMは小鳥たちの唄。風と葉のしらべにのせて。

実は家族のお誕生日に向けて、デコレーションケーキのスポンジを練習中。



一応、サプライズ。


ドキドキしたけど気付かれなかった模様(なぜ?笑)

わたしには甘すぎるのだけど、好評だったので嬉しい(*^^*)

『ちょっと甘すぎない?
お砂糖はこの半分でよかったかもなあ』
と何気なく話すと…

『絶対だめ!!これが最低ライン!もっと甘くても嬉しいくらい!』とのこと。

リサーチの重要性を再実感。


#隠れ家カフェ #つまり家 #海辺のサロン #AHSH #心地良くシェアし合う

『透明な栄養』をテーマに有形無形の造形活動をしています。ホリスティック~全体観~という捉え方を活動の基盤にしています。この捉え方は、いのちの息苦しさが紐解かれたり、改善される可能性をかんじます。noteでは日々の思考研究も兼ねて、この考えをもとに書いたものをシェアしています。