見出し画像

次は舞台上でお会いしましょう

先日こちらの記事でもご紹介しました、スタッフレスショップに新たに設置しました遠隔接客が可能な「バーチャルモニター」(旧称:ZIP!の桝さんみたいなシステムが、

9月16日の日本経済新聞に掲載していただきました!

オープンして1週間ほど経ちますが、多くのお客様にご利用いただき、遠隔接客の事例もどんどん出ているようですので、これからが本当に楽しみです。

そんな中、パシフィコ横浜では「賃貸住宅フェア2021in東京」が開幕です。もちろん出来立てホヤホヤのバーチャルモニターも展示させていただきました。

画像1

ちなみに画面上のスタッフは、横浜のブースの画面上に出た直後に、松山のスタッフレスショップのバーチャルモニターでお客様対応したそうです。そんな事ができるようになっちゃいましたね。

ブースにも沢山の方にお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございます。久々にリアルでお話しできて嬉しかったですね。

画像2

そして2日目はREAA不動産甲子園2021です。

画像3

こちらも多くのご参加、ご視聴、ご協力、そしてご協賛本当にありがとうございました!当日、入場制限がかかりご参加できなかった方もいらっしゃると聞いています。見逃した方は、こちらよりご覧いただけます。

REAA不動産甲子園は、「不動産業界従事者が日本一輝く場所」です。全国の不動産業界の中で最も優れたプロセス・取組みを共有&表彰することで個人の知を業界の知に広げ、業界全体をより良くすることを目指しています。

画像4

ご覧いただいた皆様、来年は是非挑戦してみませんか?次は舞台上でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?