見出し画像

気がつけばテックだらけ

今日もオンライン店舗見学会を元気に開催しております。

現場からの生中継を入れたりと、オンラインでしかできない新しい形の店舗見学会を毎回実施しております。繁忙期の中、ご参加いただきまして大変ありがとうございました。

4月の開催日も決定しておりますので、ご興味がある方は、是非ご参加くださいね。

さて、以前もこちらの記事でも紹介しましたが、私の左腕のHUAWEI WATCH。

相変わらず、毎晩睡眠状態の採点をつけれられ、そして怒られています。ちなみに昨晩の私は「71点」らしいです。すいません、もっと頑張ります。

今日の日経新聞にもこんな記事が。

「スリープテック(睡眠テック)」って言うんですね。初めて知りました。

フィンテック、不動産テック、アグリテック、エドテック・・・スリープテック。気がつけば、テックだらけです。

新しいテックができてもバレない気もしてきたので、私たちのオンライン店舗見学会も「店舗見学会テック」って呼んでみましょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?