私が私になるまで

私が私になるまで

私の乳幼児期

私の幼児期


祖父母との関係


小学校受験について


小学校生活


中学校進学と共に出会った人達。


出会った人


○乳幼児期
乳幼児期なんてもうほぼ覚えてないけど、とにかく寝るのが好きで、何もしないで本当にずっと寝てたらしい。あと、身長が低かったらしい。

○幼児期
年少~年中前半までは普通に外で泥団子作ったりしてたけど、年中後半~年長にかけて読書が好きになった。それからは本棚の前から動かないでずっと本を読んでたっていう幼児期を過ごしたかな。

○祖父母との関係
母方の祖母(祖父は他界)は大阪に住んでて、自分家からは遠いから別に話したりすることなくて、仲良くは無いけど悪くもない、普通の関係。父方の祖父母は家隣だったからよく遊びに行ったりしてたけど、祖母が好きなだけで祖父はまじ大嫌いだったし今も嫌い。

○小学校受験について
うちの学校は幼少中一貫校で、幼稚園から入ってたから全く受験なんてものはしなかった。ただ、幼稚園は1年目落ちて年少の歳は幼稚園行ってないんだけどねw

○小学校生活
家父さんがゴミで、よくパチンコに行っては無一文になってくるようなやつだったから、母さんが離婚に踏み切って自分は母方につき、今は引っ越して父とは別居状態。
まじこれが印象に残りすぎて他何も覚えてない。

○中学校進学と共に出会った人達。
さっきも言ったように幼少中一貫校だから、名前だけ書いて普通に進学したよ。ちな、結果は帰ってこなかったけど多分最悪。
ここで、小学校から一緒だった、AちゃんとFちゃんと同じクラスになって、しばらくして中学生活にも落ち着いてきた頃、外部から受験してきたSちゃんと出会うんだよね。これはまじ話したいからちょっと後で。

○出会った人
私推しがいるんだけど、同じ会社に所属している人を推してるSちゃんにめちゃくちゃ推しバカにされたことがあって、なのに最近自担をめちゃくちゃ褒めてきて、グッズをねだってきてちょっといい気はしない。めっちゃ殴ってくるし。もの取ってくるし。最初の印象は良かったんだけど。

これで以上!!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?