見出し画像

お初にかかります

どうも達磨です。
このnoteではこのペンネームでやらせてもらいたく思います。

普段、ネット、Twitter等では発言をしない者ですがこの度noteで色々書きたくなりました。何時もならTwitter、ヤフコメの投稿をバカだな〜、浅いな〜、気持ち悪いな〜と思っていますが。何となく自分の意見を書き綴りたい、文句を放ちたいと発起しまして始めた次第であります。めでたく気持ち悪い奴らの仲間入りです。
私、弱冠と呼ばれる齢ですが、友人はおろかネット上でも話し相手がいない者でありまして、寂しいというか虚しいという気持ちが稀に出てくるものであります。そのためテレビやスマホを見てスマホに文句を言っていると何とも言えない気持ちなります。
そこで少しは文字にして世の中の隅の隅に出す事で自分の中で整理ができるかと思ったところです。又、もし誰かがこれを観てくれたら嬉しく思うのか?まだ分かりませんが反応を独り待ってみたいと思います。

同じ様な事をつらつらと述べましたが少しはスッキリしました。
今後は私が興味ある事、好きな事、文句、イラつき等を書いていこうかなと思います。
不定期に思った事を素直に

以後お見知りおきでも、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?