見出し画像

ムカついた話

イラっとした
ムカついた


なんか不倫がどうとか言われてるが
なんで自分の好きな人がスッパ抜かれた時だけ
お前らも騒ぐ
声豚共が

別に私は、声の奴らが嫌いだから書いた訳ではない。
もちろん声の奴らは嫌いだが、

そうやって週刊誌が不貞を暴く時にお前らが騒ぐのだったら誰であっても騒げ  
ボケ

何故自分のテリトリーだけ文句を言う


私は週刊誌のやり方に賛同しているのでは無い

撮られる側の気持ちを週刊誌が考えていない事はイラっとする。
だが、普段の芸人やら野球選手が勝手に書かれた時は知らんが、自分の声野郎が書かれたら怒る、

は?

となる、

だったら普段から怒れや


冷静になる

私は週刊誌に書かれても面白おかしく返す芸人の方が好き。
プライベートで何をやってもいいと思う。

それを素直に認めてやめますって言った奴を
お前らが勝手に庇って週刊誌ふざけんなに腹が立つ。

お前らがそれに反応する事でその記事が伸びるのを知ってんのか。

アホが
馬鹿だなー



申し訳ない
私に仏の教えは遠い、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?