見出し画像

やっぱりみんなそうじゃん!

服を前後ろ逆に着てしまうことがある、と言う話を嫁の視点から前に書いてみた。

しかし!

これは俺だけじゃなかった!
先日幼馴染とその嫁と、うちの家族でキャンプに行ったときに聞いた話。

その幼なじみは、しょっちゅう服を前後逆に来るそうだ。

そして、それを嫁に指摘されても、「いや、そんなことない。これで大丈夫」と着直すこともしないそうだ。

そこまで聞いて、俺は思った。

俺は本当にまだましなのだろうか?

いや、もしかしたら俺は、『服は前後ろ正しく合わせなければならない』というしょうもない常識に縛られた、視野狭窄で頭が固い偏屈野郎なのかも知れない。

服はどう着たって自由だ~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?