上空からの景色

画像1 パース定規なるものを購入したので使ってみてます。消失点が遠かったら、ヤル気無くなっていたので、すごく便利★写真はセスナ体験操縦したときに同乗者に撮ってもらった景色✈写真…特に、思い出深い写真は自分の数少ない財産だなぁとしみじみ思う。
画像2 でも今ちょっと後悔してる…ತ_ತ
画像3 気が遠くなる(p_-)
画像4 海の色は気に入ってるけど、もっと海の範囲広いつもりだったのに。切り取って移動できるデジタルは本当ラク🖌しかしこれ色塗りまで気力持つかな…?ちゃんと仕上げれたら(いつか作る予定の)イラストポートフォリオ本に入れるんだ…_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?