和服わくわく

画像1 和服姿練習絵。呟きサイトで既にあげてるやつです。「向いてない」と思ったけど、いつの間にか呟きサイトの方に行ってる時間が多くなりました🐦あんまり見に来ないことを「低浮上」って言うんですね。note低浮上です。…と言っても、呟きサイトも毎日見に行ってる訳でもないので、どっちも低浮上です🐦
画像2 派手?模様はibispaintの素材です。
画像3 色選び悩みました。最近、色の本で勉強してみてるんですが、色のセンス磨くのそんな楽なもんじゃないですね🎨
画像4 和洋折衷袴姿。サイズ小さくてツンツルテンになる時は、着物の下に何か着るのもコーディネートのうちなんだそう。それにしても腕長すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?