見出し画像

ダイエットキャンプ11・12日目

▫️10日目

体重59.7キロ(体重の変動はなし🙆‍♀️)
体脂肪26.2(2日前から27.6→26.7)と
順調に落ちている。

体重にとらわれるのではなく、体脂肪率に目を向けていこう燃やすぜ🔥
これまで、びびって乗れなかった体組成計でちゃんと計測することにしました✨

---

朝ごはんは、塩サバ、わかめおにぎり(半分)、ポテトサラダ、りんご1切れ、なし1切れ、ゼスプリゴールドキウイ🥝半分
飲み物はお水。

あすけんで、ゼスプリキウイを接種するキャンペーンみたいのが始まったんだけど
キウイの力に私はモーレツに感動している。
だって、半分食べただけで栄養素のバランスが落ち着くんだもの。

ここからは最近、繰り返しの日々なので諸々は割愛。

朝 自転車ジム2本
昼ごはん そばと大学芋
夜 自転車ジム1本、サウナ←金亀の焼き生姜ロウリュウ(最初ほぼ満員状態のサウナが暑過ぎて最後に残った猛者ワイ含む3人)まじで熱波の拷問かと思った。いい意味で。


▫️11日目

体重59.9キロ(あぶない。大台ギリ)
今朝はケロッグのオールブランを食べた。
最近、これ好き❤️
あと100mlの甘酒を。←毎日は飲まない
昨日彼が作ってくれた残りの豚バラとキャベツの炒め物も朝ならいいよね!ってことで美味しくいただいでしっかり、朝ごはんをとってから
4回目にしてもうモチベーションの下がってしまったパーソナルジムへ。

3回目まではこちらが
何を言ってもやっても、きつい言葉と否定的な返しばかりだったので「トレーニングがきつすぎます。通う度にモチベーションが下がります」というLINEを送ったからか、今日はこれでもかってくらい褒めてくれた。うん、そのくらいの方が気持ちがいい。片手で数えるより少ない回数しか顔合わせたことないのに、なんでもかんでも否定されるのは辛い。
今日はスクワットとおしりを中心としたトレーニング🏋️

ちょっと早めに会社に着いて、素焼きナッツと缶コーヒーブラックとキウイフルーツをまるまる1個。ここで朝ごはんを栄養素調整。

今日のお昼は会社のスマートミールにありつけたので甘鯛と蒸し野菜とおし麦ご飯こ定食を食べれた。やっぱ、昼時の「ごはん」摂取は大切。

間食はソイジョイに、チョコレートに、いちじくにプルーンに...、やたらのお腹がすくなぁ
と思ったら今日から生理でした。

夜はいつも通り自転車2本漕いだ。
へとへとで23時半就寝🛌
↑通常運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?