見出し画像

ダイエットキャンプ13日・14日目

ダイエット12日目の記録

59.9キロ
体脂肪率24.8%からのスタート!

なんと、本日金曜日は有給休暇です。
土日月の3連休と併せて、素晴らしき4連休のスタート。

あまり食欲がなかったのか、朝イチは
甘酒と豆乳とフルーツしか食べなかった。

ですが、今日も今日とて
会社近くの自転車ジムは朝活は行きますとも!
ライトに20分+30分のライドであっという間。

そのあとは、ちゃーんとお腹が空いたので
おにぎり🍙(おかかチーズ)←意外と高カロリーだけど食べねばやってられない。

そのまま舞浜へ。
今日は、お友達にお誘いいただいて劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観に行くのですが
12時半からの開演ということで、モーニングとランチギリギリの時間(10時半)に入店し
アサイーボウルのモーニングセットを。

サラダ、スムージー、ヨーグルト、温かいスープと、ボリューミーなアサイーボウルのセット。

グラノーラにココナッツも入っていてそれがすごくおいしかった。たっぷりのバナナといちごにブルーベリー😆めちゃくちゃお腹いっぱいになった。アサイボウルハマりそう。


そのあとは舞台をたっぷり堪能しました🎭
劇中歌ばっかり覚えていたけど、そうそうこういう話だったよね。

鑑賞後は小腹が空いたので、イクスピアリの成城石井で買ったサラダを🥗いただきながら友だちとおしゃべり。

19時に一回、赤坂に戻り
今日も夜ジムへ出かけました🚲
自転車を45分フルパワーで漕いで
夜は、クリスプサラダワークスへジム友達と一緒にサラダを食べにいきました。
アボガドも入っていたし、お腹ぺこぺこすぎる状態でもなかったけどぺろっと食べ切ってしまった😅次の日が心配...


ダイエット13日目の記録
朝6時起床☀️

9時からジム🚲でレッスン3本。
体重はまたしても59.9キロ

午後から新婚友達のお家で、料理が得意な旦那さんの振る舞ってくれるごちそうをたくさんいただく予定なので、朝食や間食には気をつけたいところ。

しかし、めちゃくちゃ美味しいの出てきた。
野菜もたっぷり。ドレッシングも全部手作りでこれは嬉しいフルコースだった。

14時から参加した宴は22時まで続き
ずっと飲み食いし続け、明日の体重が怖いところ😱2日連続摂取カロリーオーバー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?