見出し画像

ダイエットキャンプ15日・16日目


▫️15日目
昨日は友達の家のホームパーティーで、フルコースにみんなの持ち寄り手土産のスイーツまで
がっつりいただいたので体重を測るのを恐れていたのだけど

体重59.2キロ(前日より0.2キロ減!)
体脂肪24.7%

なんと...!おちとるやないかい。
なんなら、今日体重測ることから逃げようとしていたのだけれど🥹
食べ過ぎた日はどのくらい太るのかも知っておかなきゃね...と、思って計測してよかった🙌
ちゃんと向き合おう。

そして、朝9時から自転車ジムのレッスン6本に参加🚲午前中に4本漕ぐと、もうお腹がぺこぺこでバナナ🍌にソイジョイと間食けっこう挟みつつ...
昼は、毎度楽しみにしているクリスプサラダワークスへ。

今日は朝から、炭水化物を控えていたので 
いつものサラダではなくスーパーフード、ワイルド入りのサラダにしちゃいます。
その名もファームボウル🥣

彩も美しい

いつものサラダに、ライスを投入なんだけど
満足感が全然違う🤩これは、パワー出る。
お腹ぺこぺこの日はこれにしよう。

午後のレッスン2本で、連続6本受けてへとへとなので、今日はジム提携のホテルの大浴場でゆっくり湯船に浸かりました🛁
あーーー、癒し

▫️16日目
体重58.8キロ(前日より0.4キロ減)
体脂肪率26.3%

生理が終わってきたからか、体脂肪率が戻ってきた(落ち着いてきた)
今回、全然生理痛みたいのがなかったのは
毎朝、甘酒の豆乳割りを飲んでいたからかな🤔
あっという間に、終わってしまった感。

今日は、連休最後ですが
朝5時半起きで、7時半から赤坂見附のジムへ🚲
大好きなインストラクターさんのレッスンを2本受けて、10時には帰宅。

お昼は家の近所にあるスタバで
PFCバランスが最強と言われている
きのこ&モッツァレラ 石窯フィローネをいただきました。あすけんに入力すると、ほんっとーに
バランスよくて未来さんに褒められた。

サイレンブレンドと一緒に食べました

そのときは、お腹満たされた感があったんだけど1時間もすると...お腹が減るもんだ。

かれぴの作った、鶏胸肉のチーズ焼きとキャベツの味噌汁もつまんでしまった。さらにシャトレーゼのアイス最中までいってもうた😂

夜はまた、赤坂のジムへと向かいました🚲
(片道約45分w)
そして、2レッスン参加の90分有酸素運動🚲

家に帰ってが、キャベツの味噌汁だけのんで就寝🛌

は!3連休、いや4連休終わってしまった...!
あ、家にたっぷりのBASE ブレッドが届きました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?