見出し画像

まえがき。

私は2019年5月31日からツイキャスというものを始めた。この1年間で多くの人と出会い沢山の経験をした。以下、時代を幾つかに分けた文章構成になる。

1章 なぜ配信を始めたのか
2章 やってはみたものの挫折と苦悩
3章 ツイキャスを行う上での拘り・考え方
4章 まとめ



※人と関わるツイキャスという仕組み上、いくつかの事件あった。この一年、かなり多くの頻度で行っていたためトラブルは付き物である。思い起こせば沢山の事件(事変)があった。敢えてここで言うこともできるが、今回は割愛させていただく。


お時間があるときに、一読していただけると、きょんという人間がある程度把握できるかもしれないし、できないのかもしれません。


2020/6/3 追記

以前に作った自己紹介がありました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?