見出し画像

初めてのnote投稿

皆さんこんにちは。アーコ=スキーことAyu、あれ?Ayuことアーコ=スキーだっけ?まぁそんなことはどうでもいいです。けむなわさん3万文字の記事にまんまと触発されたのでnoteを始めてみようと思います。よろしくお願いします。
ここでは、「語りたいけどTwitterに上げるには長すぎるな……」と思ったことについて文章にしていこうと思います。自分は学生でまだまだ経験も浅く、つたない語彙力ではあるかもしれませんが思いの丈をぶつけていけたらなと思っています。














これで200文字……?3万文字?え?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?