見出し画像

ちょっとだけ自己紹介

こんにちは。
あひるです。

今日は有言実行&気分転換がてら
カフェでnoteを書いてます。

場所はふらっと立ち寄ったコメダさん

コメダは「逆詐欺」なんて言われるくらい
ボリュームがあって、あひるも大スキ!

中でもバナナジュースが大好物!
今日も一杯ごくりといっちゃってます。

と、コメダトークが弾んでいきそうですが、
ここらで本題へ、、

今日は自己紹介をしてみよう!

今回で3回目の投稿ですが、
そういえば自分が何者であるかも
お伝えしていなかった ( °Д° )

失礼しました ^^;

私は20代の会社員で、
今は地方で一人暮らしをしています。

小さい頃は割と引っ込み思案でしたが、
いつからか人前で目立つことが好きになり、
今ではこうしてnoteで自分の気持ちを発信しています \(^o^)/

好きな食べ物はラーメンで、
趣味は一人旅!

夢という夢はないけれど、
世界の色んな人とリアルで繋がりたい!
なんて密かに思っていたりします。。。

あとは何を話そうか、、

まぁ、その話題を出したくなった時に、
少しずつ書いていけばいいか!


ということで、内容薄めの自己紹介でした。

自己紹介、いざ書こうと思うと、
こんな内容をネット上に書いていいものかと
葛藤がありますね、、

まぁそのうち慣れるでしょう。。

そうこう書いていたら、
500字も超えたので、
今日はここらで帰りましょうか。

バナナジュースも丁度飲み終わったし!

あひる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?