見出し画像

ずっとゼルダしてました

しばらくnoteに何も書いていなかったのは、忘れていたからではなく、劇団の今度の公演のいろいろな準備を始めなければならなかったのとハイラルを平和にするという使命を全うしなければならなかったのとが同時にやってきて、大変忙しかったからなのだけど、要するに遊んでいたわけです。

起きている時間の半分くらいはゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの世界にいたものですから、noteなにか書こうにもマジでゼルダのこと以外にトピックが思いつかない状況で、途中からは夢の中でも破魔の祠を探していたり、とりあえず高い山に登ってみたもののコログの野郎が1匹いるだけでガッカリ(コログの実集めは本気でやると嫌になりそうなので、重視しないスタイルです)とかいう悪夢を見てドラマの登場人物のように叫びながら目覚めたり、深穴に入っていってから矢を1本も持ってないことに気付くということが現実でも夢でも頻繁に起きたり、などなどのおかけで睡眠不足な日々を過ごしていたのですが、ようやく現実世界に帰還いたしました。今、西暦何年ですか?

とかいいつつ、まだマヨイを探したり、井戸を探したりはしているのですが、もうそんなにやらない、ゲームは1日1時間!

そんなことをしているうちに、今日は応援しているアンジュルムのリーダー、というか10年近く推している竹内朱莉さんの卒業の日になってしまいました。ライブビューイングを見る予定なのですが、終わったあとどうにかなっていると思うので、近いうちにそれについて、noteに文章を書くことでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?