見出し画像

恩送りイベント|チャネられ体験してみない!?

あひるも恩送りします!

おはようございます!
あひるです。

今日で3月も終わりですね。

あひるは会社員ゆえ、色々と会社の業務で忙殺されてしまいましたが、それでもストレスを溜めず自我を保てているのはNOTEの皆様のおかげだと考えております。

NOTEを始めてまだ4日
環境が一変しすぎて正直まだ自分でも実感がありません。

でもあの時決意してコンサルを受け、NOTEという監視の目がないところで思いっきり自分を表現させてもらって本当に良かった。

これからもよろしくお願いします♪

ーーーーーーーー

さて、そんな私もある企画を思いつきました。
いわゆる恩送りイベントです。

溢れ出た幸せをお世話になっている方へ直接返すのではなく、他の方にお送りすることで周辺の人を皆ハッピーにしてしまおう、ということですね。

恩送りをする人は既に幸せ状態なので、どうせなら幸せパワーを必要としている人に差し上げようというわけです。

ただあひるに出来ることはなんだろう??
やっぱりヒーリングかチャネリングかなぁ。

ということで天野さん(⇓)に相談したら
「なら二人でチャネリングイベントやろうよ♪」
ということになり・・・トントン拍子で話が進みました。

天野さんは毎週金曜夜21時にスペース(X内で無料でやれるグループチャット)を開催しており、私も拝聴しているのですが、その枠を使ってもらえる手はずとなりました!

ちなみにそのスペースは天野岩戸っていうタイトルなのですが、天の岩戸神話になぞらえたものだそうですよ。

天野さんが手力男命の役になって、才能あるのに引きこもっている人を問答無用で表に出すのだそうです…。

天野岩戸はバックナンバー(録音&振り返り記事)が残っているので、興味ある方は⇓から聞いてみてくださいね。
あひるも高確率で出没しています。

しかし昨日の天野岩戸でも、どなたかが仰っていらしたのですが・・・

天野さんの記事紹介したい時にリンクを貼ると、時にサムネイル画像の刺激が強すぎるので、若干リンク貼るのを躊躇するんですよね。

あひるの記事が穢される~(笑)!


【イベント概要】

■開催日時

4/5(金) 21:00~23:00(予定)
途中参加・退出自由 もちろん無料です。
※聞くだけの方は、参加表明不要&定員なし

ーーーーーーーー

■概要

招待したゲストの方に、あひると天野さんがそれぞれチャネリングの技術を使って鑑定・アドバイスします。

あひると天野さんはスタイルが真逆なので、それぞれ違った解釈が聞けて面白いと思いますよ。
(どちらが正しいとかはありませんし、アドバイスしたとおりにやれ的な圧もないです。)

天野さんは現在育成・コンサルしかしていないので、実際にチャネリングする機会を見られるのはかなり貴重だと思います。

ちなみにわかる人向けに書くと、あひるは巫女タイプ、天野さんは審神者タイプです。

ーーーーーーーー

■ご注意

・質問はお一人様お一つでお願いします。
(内容は当日決めても大丈夫です。)

・録音する(=知らない人にも聞かれる可能性がある)ので、プライベートすぎる話題をする際は十分ご注意ください。

・お一人様あたり、確保できる時間は10~15分です。

ご自身に直接関係のない予言的なもの(災害など)
 具体的すぎるもの(探しものや寿命など)
 自分以外の他者が絡む恋愛系(復縁、付き合えるか等)
等の質問はお答えできません。

ーーーーーーーー

■応募資格

今回のイベントですが、定員は8名様です。
(聞くだけなら定員なし&申込不要です。)

おかげさまで満席となりました。

あひるは恩送りという性質上、お世話になっている方にDMで招待状をお送りします。

また、私が尊敬するよへいさんのマガジン(⇓)に登録している「頑張る隊員」の方も優先でお受けします。

ちなみに天野さんは、あひるがDMを送った方の出欠が確認でき次第、ご自身のNOTEで募集を開始するとのこと。
※天野さんが動くとたいてい一瞬で満席になってしまいます。

興味ある頑張る隊の方がいらしたら、なるべくお早めにお申込ください。

ーーーーーーーー

■応募方法

DMが来た方は「参加します!」とだけご返信ください。
頑張る隊員の方は、この記事のコメント欄に参加表明お願いします。

参加できる時間が限られている場合、申込時にお知らせください。
(例)21時半~22時の間まで参加可能

ご応募戴いた8名様に、前日になりましたら詳細をXでDMさせていただきます。

ーーーーーーーー

■事前準備

事前にあひるのXアカウントをフォローしておいてください。
その後あひるもフォロバしますので、DMでやり取りが出来るようになります。
※当日の詳細な流れはDMでご説明します。

あとは当日指定時間にXにログインすれば、一番上の枠のところにスペースが表示されていますので、そこをクリックすると参加できます。


以上です!
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

多数のご応募ありがとうございました。
きっとイベント翌日は楽しい週末になりますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?