見出し画像

🌷わたしのこと🌹

🌹insta▶︎ https://www.instagram.com/nana_ahiru/
🌷Twitter▶︎ https://twitter.com/ahiruchancosme
🌹note▶︎ https://note.com/ahiruchanco
🌷tips▶︎ https://tips.jp/u/ahiruchanco

わたしが作ってる物

🌹brand▶︎ https://note.com/liliarium
🌷insta▶︎ https://www.instagram.com/liliarium.official/
🌹suzuri▶︎ https://suzuri.jp/liliarium
🌷booth▶︎ https://liliarium.booth.pm

花をモチーフにした作品やグッズを販売しています。
基本的に私が身につけたい物を作っています。

コスメレビュー

🌹lips▶︎ https://lipscosme.com/users/1490010
🌷lulucos▶︎ https://lulucos.jp/user/RJm1WomYLLi6eZZ7
🌹hpbc▶︎ https://hpbcosme.com/users/b262c8f7-b332-4130-81ff-8eb13f869ebe/

LIPSではパートナープログラムに参加しています。
一番更新頻度が高いのはLIPSです。

なにやってる人?

普段は、そこら辺にいそうな会社員をやってます☺️

最近ものづくりに目覚めて、自分の中の「こーいうのが欲しいなあ」って気持ちに素直に従って、可愛め系のグッズを作っています♡

お花をモチーフにしたグッズを展開してるブランド「liliarium(リリアリウム)」。

こっちのnoteはブランドの報告だったり、商品の物語を語ったりしてます。

要望があれば、またなんか違ったものを作るかも知れませんが、なにせ認知度がまだ産まれたての卵ちゃんレベルなので、スキしたりTwitterで拡散していただけると嬉しいです♡

ちなみにインスタもあります▶︎ https://www.instagram.com/liliarium.official

後は気まぐれにlipsでコスメレビューしたり…乾燥肌なので、主に保湿に偏ったりしてます。

noteに書いていくこと

エッセイ多めです。
たまに日記。

エッセイは、この件「なんで炎上しちゃったんだろうね〜」の分析だったり、「これ面白い!」をばばば〜って書き綴るスタイルです。

後は「マーケティング」「UI・UX」や「IT系」「プログラミング」のお勉強した時に得た知識をふんわり纏めたりする感じです。

雑多……😋


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

🌷使っていただいたお金は、本や、資材購入に当てられます🌹