見出し画像

ひょんなことから今借りているお家
敷地内のスペースが基本的に我が家だけで自由に使えるようになりました
縦列詰め詰めに駐車したら10台停められると思います✨✨✨
早くそれだけ人が密になっても
楽しいね~💝ってマスクを外して言える
状態になると良いですね✨✨✨

さてさて、ときをかける女の子との約束は具体的にスタートしました
想いの部分はこちらをご覧ください

一言でいうと
「みんなが笑顔でほっこり過ごせる社会にする」
これを目指しています
女の子の家族と共感する仲間で買ったドイツ製の波動器も
女の子のお家に設置完了
まずは仲間を整えることから始めていきます
我が家は私と私の家族と今住んでいるお家を整えるところから(^^)

今、私たちが見えているもの・見えないけど聞こえているものや感じられるものは全て揺れているんだそうです
それを応用してうちにも

画像1

こんなアロマディフューザーが置いてあります
これは水を超音波で振動させて飲む水よりも細かい霧状にする装置

昔、次女が小学生だった時の夏休みの自由研究で
言霊の実験をして
無視する花、「ばか」と声をかける花、「きれいだね」と声をかける花
どれが一番長持ちするのか調べたことがあるのですが
これは声や伝える気持ち(見えないもの)が持つ波動の影響を
見えるもので観察したものです
意識はしていませんがみんな振動して共鳴しているんですね

で、もちろん家族のデータも登録してもらったのですが
今住んでいるお家も調整できるように登録してもらいました
この機械使えるのが生き物に限定されていないところが面白いです

チェックしてもらったらこのお家
パワースポット
もちろん子どもたちも私も全力でルンルンで生活できるように
今までも整えてきたつもりです
数値で確認できるとなんだかとっても嬉しいですね
これからも丁寧にこのお家で過ごしていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

変化が楽しみです
波動器が設置されているこそねさんちのnoteはこちら
こそねさんちのメルマガに登録しておくと
波動器を使ったお得なお知らせが届くそうです

私からのお知らせはLINE公式アカウントから配信中↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?