見出し画像

【1】 50歳、大陰唇かゆくて搔きまくったらブツブツ玉袋に

はじめまして。

50歳、松子です🐼

この度、大陰唇縮小手術を受けました。

先生に
「今までで一番大きい大陰唇」
と言われました。

そもそも何でこんなに大きくなってしまったかというと…
かゆくて搔きまくったらたるんでしまったんです🤢

もう…いつからかなぁ…
数年前から大陰唇がかゆくてかゆくて。
婦人科行ってもカンジダとか出ないし異常なし🏥
リンデロンとかロコイドなんかの塗り薬を出されて一生懸命塗っても全然治らない。
お風呂に入ってる時とかトイレ後が特に痒くて、陰毛あたりの皮膚を掻きまくってた。

そのうちブツブツが大量に出来てしまう。
ニキビのように見える(直径1〜3ミリ程度)けどニキビと違って潰れたりしない。痛くもない。白くてまーるくてかたいブツブツ。痒い。

皮膚科に行ったら「稗粒腫」とのことだった🏥
そのままで問題ないらしいが、気になるなら1つずつ取れるので、今日1つ取ってみますか?と言われた。

でも私の場合、数が多過ぎ!!

搔き過ぎて、全体的に大陰唇の皮膚の表面がぶつぶつした感じにもなってるし🤢
例えると…ゾウさんみたいな?感じ?🐘

↑写真公開してます😰グロ注意🤮

そのとき私は思いついた💡
皮膚科の先生に尋ねた。

「これって例えば、ブツブツのある大陰唇の皮膚をまとめて切り取ってしまっても大丈夫なんですか?」

先生🙂「あ〜そういうことも出来ますよ。
皮膚はガンとかそういう病気になってるわけではないですし。(←ガン?!😨)
ただ、皮膚科ではやってなくて美容外科の分野ですね~」

美容外科?!😳

松子50歳、別に美しくなりたいわけじゃない。(美しくないけども)
子供3人無事に出してくれたアソコ(3人目は途中から帝王切開になったけども)、見た目汚くてもまぁもう誰かに見せるモンでもない。

けれども…

痒いのがつらい!!!

本当に何年もかゆくて色んな薬を塗った。
病院で出されたステロイド系や、デリケア、フェミニーナ、クロマイ、メンソレー、ワセリン…などなど😓
どれもその時は効いた気がするんだけど、すぐにまたぶり返す😢

夜中に痒みで起きちゃうこともしょっちゅう😣
外出中に猛烈に痒くなって、トイレに駆け込んで掻きむしったこともあったなぁ…

皮膚は掻き過ぎて切れて出血してた😰
ヒリヒリして痛いのに絶望的に痒い🤢

もう数年間、苦しんできたこの大陰唇…

最後の手段だ!!
切り取ってしまうぞ!!!

決心した松子は、家族が寝静まった深夜、まずは自らのアソコをじっくり鏡でうつす…

ギィヤァーーーーー!!!!!

な、ナニこの玉袋は!!!

大きくたるんだ大陰唇は、私が思ってたんと違う、まるでシワッシワの玉袋😱

なんてゆーか…その…

デカイ!!!!!


松子著

衝撃を受けた松子…
続きます👻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?