見出し画像

【11】 大陰唇縮小手術 当日 1日目② 局所麻酔は激痛

麻酔クリームの効きが怪しいまま…😱

先生登場✨

私「あっ、よ、よろしくお願いします」
先生「ハイ〜今日は頑張りましょう〜」
早口でおっしゃりすぐに
「じゃあマーキングします」

えっなんかこう最終チェックみたいな
「何かお聞きになりたいことは」
とか言ってくれないの?🫨

しょうがないから私早口で
「あ、あの、できるだけたくさん切り取ってください!」
とだけ伝えた🥺
その効果か、
「じゃあマーキング確認してください~」
と手鏡渡されて見てみると、すんごい広範囲マーキングしてくれてる!
小陰唇のつけ根?くらいから5センチくらいあった気がする😨
私の場合、ブツブツを全部取ろうとするとこうなってしまうわな😓

私「あっ、ハイこれでお願いします💦」
先生「ハイ〜じゃあ麻酔します」

ここで看護師さんが
「痛みを逃がすためにコチラお使いになりますか?」
と2つのボールを渡してくれる。


こういうヤツ

あーコレ!
出産のときに使ったなぁ~
懐かしい。
結構効果あるんだよね😌
ギューッと握って痛みを逃がす⚡
ありがたくお借りして握りしめる。

先生「じゃあ麻酔しますね」

ブスッ

ギィヤァーーーーー!!!!!

叫びたいのをグッと耐える🤐
ブスッ
ブスッ

ギィヤァーーーーー!!!!!(心の声)

痛いなんてもんじゃない😨
ギューッとボールを握って耐えるがほんとに痛過ぎる。
そりゃあこんなトコロに針刺してんだもん痛いに決まってる🤮
痛くないわけがない。
麻酔クリームどうした🤢
効いててこの痛みなのか?
無理やろコレ。
ムリムリムリムリムリムリムリ〜
あ~大陰唇縮小手術なんてだいそれたコト考えた松子が間違ってた😭
痛いーーーーーッッ!!!!!

右8回左8回合わせて16回。
ブスブスされた松子🥶
もともと痛みにはめっちゃ弱い。
出産なんてどうやって耐えられたのか記憶がないよ。

「ハイ麻酔終わりました〜」
もうこの時点で瀕死状態😇
だがまだ痛みは終わらず…

ザクッ

?!😳

ぇ、麻酔効いてるよね?
痛い😰

そのままスーッとメスで皮膚を切られる感覚。
ん?
痛くない。
上から下まではスッスッとかなり強く押さえて引っ張りながら切られている感覚はあるけど痛いのは最初だけだった。

そしてもう1度上の方にメスが刺さる。
い、いてぇ…😓
でも痛いのは上の方だけ。
メスが下に行くと痛くない。
ただグッと押さえられたり引っ張られたりしている不快感😣

コレ、上の方の麻酔の効きが悪いってことだよね?
どうする、先生に言う?
でももう切り終わったし、またあの痛い注射刺されんのも…😰
どうしよう…
続きます👻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?