見出し画像

【5】 前日に剛毛を丁寧に剃り…初カウンセリング 前編

カウンセリング前日、丁寧にアソコの剛毛を剃る松子🐼
もうね…皮膚がゴワゴワでガッサガサなんで剃るのが大変😫
ブツブツもたくさんあるから出血しないように気をつかうし😓

そんでもって記録用に写真も撮ってみる📸
なんか…ぇ…難しいな、撮るの😰
体勢も難しいし…ちょ…ピンボケめっちゃするやん…どこにピント合ってんのコレ🤢
こんなトコロの写真撮るの初めてな私。(当たり前だ)
上手に撮ることが出来ないがまぁ仕方ない💦
一応記録を残しておく。

ちなみに手術後すっかりアソコの写真を撮るのに慣れた松子は
「あ〜前のヤツ、もっといっぱい写真残しとけば良かったな〜🥺」
なんて思ったりした🤭

当日、出かける前に下半身だけシャワー🚿
アソコを良く洗っておく…
洗いながら自分の大陰唇のずっしりとした重量感に感慨深い気持ちに…😔
何でお前こんなに育ったんや…
ワイのせいか…🐼

病院に着いてからも、もう1度トイレで除菌ティッシュでアソコを拭いておく。
よそ様の娘さんにこんなトコ見ていただくなんてホント申し訳ない気持ちでいっぱいの松子😞

時間ピッタリに受付の美しいお嬢さんに保険証を出すと問診票を渡される📋
内容は普通に婦人科で記入するような感じだった。

そしてすぐに小さな個室に呼ばれる。

アラフォーくらいの看護師さんで、数枚のプリントを読みながら丁寧に説明してくれた😊

☆松子が希望する大陰唇縮小手術は婦人科形成術という治療で、他に
・小陰唇縮小手術
・副皮切除手術
・クリトリス包皮切除手術
がある。

☆手術時間は1〜2時間程度
術後30分病院内に待機し、止血確認をした後帰宅。
手術当日は出歩かず、なるべく早く帰宅し横になるなど安静にするように。

これは大事なことみたいで、看護師さんが
「今までに、帰宅後に大量出血してお電話があった方が3人だけいます。
1人は、手術当日歩き回ってしまった方なんですよー😮‍💨」
と話してたよ💦
あと、手術中の局所麻酔が2時間くらいで切れるらしい。
痛み止めのロキソニンは処方されるけど、2時間以内に帰った方が良さそうだね😱

☆手術は局所麻酔で行う。
希望があれば笑気麻酔、クリーム麻酔を追加出来る(別料金)

☆2日目までは痛い。
本当に痛い。(看護師さんめっちゃ力入ってました😅)

松子著 看護師さん❤️

でも3日目になるとスッと痛くなくなるって言う人が多いらしい🤔

☆手術前の準備
手術部位の剃毛をする。
剃毛が甘い場合(!?😨)別途剃毛代がかかる。

☆飲酒や喫煙は腫れが引きにくくなるので1週間は控える。

☆激しい運動や性行為は1ヶ月控える。

まだまだ続きます👻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?