見出し画像

【8】 施術予約&料金支払い(麻酔・内服薬・軟膏込み) 

さて、無事に?先生の診察を終え、再びカウンセリングルームに戻ってきた松子🐼

看護師さんに
「施術の予約を取りますか?」
と聞かれ、お願いすることに。

本当はいくつかの病院にカウンセリングに行って色々比較するべきだとインターネットで教わったんだけど、もうね、この時点で松子のライフは残ってなかったんよ…😓

いやムリだってー💦
いろんな病院でお股パッカーンするのはハードル高すぎるよー😭

思ったよりダメージくらった松子🤢
こちらの病院にお世話になることを即決する。

すると看護師さん
「本日の施術も可能ですよ」

え?本日?!😳

「え?いや、ガードルもナプキンも持ってきてないですし💦」
看護師さん
「院内でユニクロのガードルとナプキンを1500円で販売していますよ😊」

え?
スゴイな🤔
美容外科ってこんな、カウンセリング当日に施術出来るもんなんだ🏥
だがしかし今日は夕飯の買い物もせにゃならんし、もしかして寝込んだりするかもしれないから家の中も片づけておきたい🏡

「あ〜ちょっと今日は都合が悪いので、できれば来週がいいです…」
看護師さんと日程のすり合わせをして
1週間後に施術予約✨

そして料金のお支払い💰
¥192500

局所麻酔
内服薬
軟膏
クリーム麻酔
込み

ちなみにクリーム麻酔は¥10000追加。
局所麻酔の針を刺す痛みが軽減されるということで、痛みに弱い松子は追加してしまった🥶
でも施術を終えた今は
クリーム麻酔はいらなかったかなぁ
と思ってます😑
針は結構グサグサ刺されるので😱表面だけ麻酔かかっててもあんま変わらんような…
実際、局所麻酔の前に、クリーム麻酔で表面が麻痺してるような感覚なかったんだよね~🙃
まぁ少しは痛みが減ってたのかもしれないんだけど🙄
激痛でしたわ🥹

さらに希望すれば笑気麻酔も追加できるんだけど、こちらはなんとなく怖くてやめた😥
笑気麻酔の追加料金は¥20000💸
お酒飲んで酔っ払ったような感覚になって、痛みや恐怖心を紛らわせるらしいんだけど🤔

酒豪松子🍺

めっちゃ酒に強く酔っ払ったことがない😑
そんな松子に笑気麻酔は効くんか?
なかなか効かず、大量に麻酔投入されたりしたら怖過ぎる🫨(そんなわけないか)

受付でお支払いを済ませ、病院を出たときは
疲労感&期待感
で空を見上げた☀️

これでずっとつらかった悩みが解消されるんだ!!🙌
とりあえず術後寝込んだりするかもしれないから、食料の準備もしとかないとなぁ🍚
手術当日まで身辺を整える松子であった👻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?