距離感に負けそう!(雑感)

彼と一週間一緒にいて、非常〜に穏やかな気持ちで過ごしたの束の間。

これっぽっちも感情表現が出来なかった私、(そんな私にもしかしたら引きずられて)緊張していたという彼氏。

彼の家に忘れ物をしたのだけど、「送る」、「また返事する」と返事が来てから10日、動きを見せないLINE。

さすがにちょっと不安。無理。
会うたびに距離が離れていく気がする。これはきっと私たちは文字ベースでの(不十分な)コミュニケーションしか取ってこなかったせい。

リアルタイムで、空気さえ含みながらのmp4によるコミュニケーションが取れていないのだから、感情表現も愛情表現も難しくなる。

会う前まではすごく好きだったのに、今は不安しか残ってない。難しいな、恋愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?