新婚旅行の概要

 はじめに新婚旅行のだいたいの日程を記しておく。

 本当は最初の記事として、最終日にホテルから空港にタクシーで行ったらちゃんとぼったくられた話を書こうと思っていた。どうしてそのエピソードなのかという理由は特にない。頭の中でその出来事が繰り返し思い出されてさっさと頭から追い出したいだけだ。書いてしまえば成仏して出て行ってくれると思う。

 しかしいくらなんでも最終日に空港に帰る話から始めるのは無秩序すぎる。自分も現段階で最終日って何日目だっけなどと定かではない。これから無秩序に新婚旅行の出来事を綴っていく過程で、最初に日程を示しておけば、「今回の話はその日程におけるこの部分のエピソードである」と示しやすい。

 というわけで以下の通りだ。

旅行日程

 これからこの日程に照らし合わせつつ記録をのこす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?