見出し画像

【ヤマノススメ】「かさぶたはほっといてあげる」=真の友情

かさぶたは放っといてあげる

この歌詞、真の友情を感じませんか?

この前の

転びそうなら支えてあげる。

も良いですが個人的にはこっちが好きです。助けてあげる姿も美しいですが、友達の古傷には触れることなくそっとしといてあげるという心遣いができるのは本当に相手のことを思っての行動だと思います。


あおいとひなたの友情というのは『色違いの翼』にて直球で感じられるので全人類が聴くことをオススメします。


画像1

あとこのジャケット、あおいがひなたをリードしてるの珍しくてすごく好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?