見出し画像

秋葉原で好きな場所を淡々と書く。

Hey 格ゲーとボンバーガールをする時は基本的にHeyでやる。4階で飲み物買って休憩を良くする。レトロなゲームも多々あり居心地が良い。

レジャーランド(ドンキの方) ドンキじゃない方(多分1号店)は格ゲーが減ってきたので行かなくなった。ドンキの方はあのギルティギアのオンライン対戦ができる筐体をやるときに良く行く。最近は電撃のもでていい感じ。あと比較的空いてる。

UDX2階(駅側) ベンチが等間隔に設置されていて休憩に使う。

万世橋駅 人があんまり来ないし休憩にちょうどよい。

すた丼 秋葉原に行くと個人的に食べたくなる。すた丼は隠れがちだがチャーハンが美味しい。

ラーメン影武者 男なら影武者ラーメン以外を食べるのは軟弱だと思ってる。

まんだらけ まんだらけの在庫を秋葉原1信用している。

ラジオ会館最上階 ビンのコーラを良く飲みに行く。

アルバ 量を多くしてもあんまり値段が上がらないのが好き。

アイカフェ 安いしソフトクリームを食べるときに使う。漫画の種類も多い。

番外編 神田駅前の自遊空間 秋葉原から徒歩圏内。一番好きなネットカフェ。入店から退店まで完全セルフ。特に意味なく完全個室に泊まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?