見出し画像

2023年第22週 PL

★現物売買★
もろもろ押し目買い/ナンピンなど、、
ポジションサイズがヤバくなってきたNE

★相場環境★
週 日経+2.0 TOPIX +1.7 マザーズ+4.4
年 日経+20.8 TOPIX+15.4 マザーズ+3.8

流石にマザーズがアウトパフォーム。火曜日後場にドカ買い→水木は停滞したものの金曜はプライム小型を含めて終始買い強く資金循環してる感あった。

★雑感★
わずか(0.1%)ながら第15週(4/14)以来のYH更新。
来週も金曜日の感じが続いてほしいが、ここのところずっと日次リバーサル強いしどうせ売られるんだろと精神的ヘッジしておく…。ポジションサイズがかなり膨らんでしまっているが、行けるところまで行くモードで(flg
6月決算発表銘柄は現状新興大型3とプライム1倍割れ1の4つを保有中。基本通すつもり…。
あとは3月期銘柄でレバかかってる状態をどこまで引っ張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?