見出し画像

2023年第26週 PL

★現物売買★
IPO3銘柄
もろもろさわって嫌になって、ジーデップは凸ってないっていうね…💩

★相場環境★
週 日経+1.2 TOPIX+1.1 マザーズ▲1.7
年 日経+27.2 TOPIX+21.0 マザーズ+11.7
新興は先週の上げを一時全戻しするクソ弱い値動き。期末リバランスが意識されて週前半は売られたものの、実際の期末リバランスはむしろ需給プラスのような値動き…(先回りの売りの買い戻し的な?)
騰落カレンダーで見ると、6月後半は強く、特に最終3日は無双モードで、結果その通りになった。

★雑感★
IPOガチャ除きでもイマイチで今週はマイPFに物色は来ず。グロースコア指数が弱く、マクビーやエニカラみたいな新興大型が買われなかった。今のところ売る理由はないので次の決算までは微調整しながら保有するモード継続。
7月決算発表群ではトランザクションが再度上方修正。新高値期待して持ってましたが1か月ほど前に1800で上抜け難しいかなと思って切ったら3日前にブレイクして、しっかり上がりました。。
夏枯れで小型相場きてほしいけど、日本は7月中旬はヨワヨワなのでどう対処するか悩ましいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?