見出し画像

2023年第28週 PL

★現物売買★
決算跨ぎ→TKP、ベイカレント
どちらも市場の期待に応えられずに死…。ベイカレントは金曜引け後PTSで売却完了しており来週に▲0.2%寄与。

★相場環境★
週 日経+0.0 TOPIX▲0.7 マザーズ▲0.3
年 日経+24.1 TOPIX+18.4 マザーズ+7.4
じりじりと売りが続いたが、木曜日にSQ前のどさくさに紛れて大反発。金曜日は結局垂れて引け味悪し。日経は引けでSQ値32480を維持できず。YCC修正がどうたら話題になっていた。

★雑感★
7月決算発表を少し触ったものの全く儲からず終了。6月3週目にピークを付けてから引き続き待ちの時間帯が続く。
日銀に向けてどうたらこうたらの寸劇が始まっており、7月後半はカレンダー的にも弱い中しばらくこんな相場が続く予感…。引き続き保有に売る理由はないと思っているが、数銘柄チャートが崩れつつあったり関連銘柄で悪材料が出たりしており、やや精査が必要な時間帯に入ってきたかな。次の決算シーズンに向けて枠を整理するために、来週少し動かすかもしれない…。とか思ってたりすると、大抵月曜の寄りからみんな同じこと考えてぶん投げられたりする…。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?