見出し画像

2月も残りわずか

最近、目まぐるしく時が過ぎていく。

あっという間に1日が過ぎて、
1週間が過ぎて、
気が付いたら1ヶ月が終わってる。

そしてもう2月も終わる。

成果の出ない毎日に葛藤して

私はこのまんまでいいのかな?とか
自分には何が出来るのかなとか
自分が本当にやりたい事はなんなんだろうとか
夢を叶える為に何をするべきなのかなとか

考えるんだけど何も行動に移せてない…

このまんまだとただ夢を口に出して何もしてないで
終わる気がするし、願望でしかない。

口に出す事は簡単だし誰でも出来る。

頭で考えるという事が苦手でいつも逃げてるけど
もう少し頭で考えるという事に重きを置いて、
色々数字化することを頑張ってみたいなと思う。

必ず夢を叶える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?